忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から金の瓜販売開始です。
なんといっても象!象乗りたいですね^^
で、INしてみると


すでに乗ってる人がwww



乗せてもらった^^


でまあ、借りて乗ってるだけじゃあ意味がないので、わしも欲しいわけですよ、象。
早速特設に行って買えるだけの金の瓜を購入


4個だけどねw























一個目で出たんですけどw



象硬いw城狩りもらくらく^^盾装備したら近距離防御261だってw
ということで久しぶりに二刀で狩りした。象らくだ~
PR
ステータスの策略攻撃力の値が智謀に関係がないことと、智謀全振り司馬懿策略の弱さが気になったので、同じ策略攻撃力(今回は0)にしたときの火球弾で狼(LV.1)に与えるダメージを測定してみた。
使用キャラは
鄧艾(智謀9)
司馬懿(智謀14)
郭嘉(智謀20)



これから、与えるダメージf(x)は
2.03x + 0.16
x : 智謀

となった。
智謀の値が大体2倍されただけ反映されている。
だからたぶん装備を良くして策略攻撃力を上げても、智謀が低いとダメージを与えられないということになる。


だれか策略攻撃力も合わせて重回帰分析してくれないかな
新群雄のテスト2回目でした。

前回は門がただの飾りと化すバグがありましたが、今回は門の通り抜けはできなかったものの、門越しに攻撃はできてました^^;

寿春防衛の上武威攻略な流れだったんですが、武威はとっても取り返されしつつ終了間際、寿春におばっちゃん軍の奇襲
完全に不意をつかれましたね。中立状態にされてしまいました。
で、軍が群がって奪回したものの、ついた旗は中華軍
みんな一瞬固まったね。

もう武威とるしかない!!!

武威に流れ込めー!!!

ってことで門が閉じる間際に武威になだれ込んで見事同盟軍の雲長兄軍が武威落としてくれました^^
ブログでも更新しましょう


最近蜀が強くなってきました。もともと人数が多かった上に軍師が育ってきたっていうのがありますかね。これでは魏・呉は危ないです。
どうですか呉のみなさん。一緒に蜀に当たりませんか。
蜀当たりです。

考えても見てください。
赤壁の戦い。
強大な魏の南下を防ぐため、劉備と孫権が手を合わせて撃退したではありませんか。
このゲームでの超大国は蜀です!
今魏と呉が結ばねば痛いことなりますよ!

おーっし!今日は武威とるぞーーー!!!w
今日もいっぱい敵を倒したしいいことしたなー^^げぷっ
っと朝歌名物餃子を食べた帰り道

突然数名の肌黒い者達に囲まれる


身ぐるみおいてかねぇと餃子にしちまうぞ!!!
恐喝を受けるわし
逃げる!



が、逃げ切ることもできず身ぐるみおいていくことに;;

一仕事終えたあとの盗賊たち
Lvが71になり、Lv上げがますますマゾくなってきた。
弘農6人PT+AUの酒+勇気神水(中)で30分狩って1%

もしPKで死んだとして3%減ったらそれを取り戻すのに一時間半。
こんだけデスペナがでかいと気軽にPKなんてできないでしょー。まあもともとしないけどw

あと一日早く71になってたら袁紹クエできてたのに><
先週末のリア充生活が悔やまれる
に行ってみたら袁紹がお留守だったのでわしがいただいてきた^^




このあと数名にボコられたwww


ついでに

も制覇してきた^^

わしの時代だ^^^^^
こんにちはー^^

先日軍団員のヴリ坊が引退するということで、装備を配ってくれました。
その中に飛虎6兜があったのでダメもとで強化→成功
だったら今かぶってる青獣3兜も強化しちゃえ!→成功
この勢いなら青獣靴3もいける!→成功

と鎧以外青獣4でそろっちゃった^^
いままで何個燃やしてきたことか。

今日のMVP:干吉
時は199X年
世紀末の世に、ある集団がいた。


許渚たち。
彼らは枯渇する食料を食いつくし、新たな食料を求めて街を徘徊する。






賊の行軍。通った後は何も残らない





たまたま遭遇した超雲をボコボコにして肉を奪う、デブども。
豚肉3つGET。






甘寧もボコる。浅ましい光景である。





が、意外と統率はとれているのかも

整列する豚たち
こんばんは^^おひさしぶる!冴えない日々を最近送り続けている大前伍長独身です^^

群雄がない最近の倦怠ムードの中、今日は巫山出てきました。先週地図50枚連打しても飛べず、釣りができなかったというハプニングから、今日ははなから釣りはする気もなく、低レベサブでやってました。

で、終わってから小沛で狩してたら貂蝉が近寄ってくるではありませんか。PKか!?っておもって回復消費したとこで



みくるちゃんですよ!!いつも貿易で見るたびに

「み・み・みらくる みっくるんるん♪」

って鼻歌歌いたくなってたみくるちゃんに見てますって言われちゃったらそりゃあもう更新するしかないね!!この前は近江商人さんにも声かけてもらったし^^モテモテじゃね?うへへ






ネタにしちゃってごめん!!!!w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索