忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンの皆様の協力によりここまでできました!!

欲しい方いましたらコメント欄にてw
2500円(送料別)くらいで買えちゃうよ!

PR
回転剣舞
二刀流スキル(範囲攻撃)
習得レベル:94
射程距離:1
対象:敵(NPC+プレイヤー)
使用キャラクター:劉備・曹操・孫堅

いまさら範囲いらねぇwwwww
どこの敵で範囲するんだよw
君主で二刀装備して範囲狩りしてたら即死でしょー
NPC城主叩く時くらいか


火龍投槍
槍スキル
習得レベル:94
射程距離:6
対象:敵(NPC+プレイヤー)
使用キャラクター:張飛、夏侯惇、孫策、関羽、典韋、趙雲、張遼、太史慈

追加効果:攻撃を受けたターゲットは「混沌」デバフを受ける。[1]

これうらやましす


正直このネタでいけるとは思ってなかったwww
81
れべるあがた



2週間であげました^^




このレベルになっていまだに2ずつしかあがらない攻撃と防御…
君主はマゾいでし
SS
四神朱雀で狩りしてました









脚がセクシー
豪傑伝とは関係ない話をw

最近ダビスタやってます。98とDS。DSむずかしいですね><勝負根性が大事なんですかね。◎5個ついててもゴール前に失速します。

そんなわしですが、実はシンザンの大ファンでして、ミホシンザンが大好きなんですね。PSのダビスタはサクラロータリーもいるので、なんとシンザンのインブリードができたりします。そればっかりやってました。一緒にもれなくヒンドスタンのクロスもかかるので、スタミナの鬼になるのでできるのは逃げ馬ばっかりwでもそれが楽しいですね。ちなみにG13勝ぐらいが最高です…難しいですね…
こんちわ~

今日はお金の流れについて考えてみたいです。
最近露店の商品が売れにくくなっている気がするので。

まず、市場に入る金です。
これは敵がドロップする金とドロップしたアイテムをNPC商店に販売して得られた金。以上です。
逆に、市場から流出する金は、NPCで買い物をする金です。

最近は南蛮に行く人が多くなりました。
南蛮では多くのキャラで、敵から拾う金額より、回復に使う金額のほうが多くなるのではないでしょうか。ということは市場に入る金が減ります。そうなると、いくらいいアイテムを露店に出しても高額でうれないということになってきます。市場での金の流通量が減ると、相対的にNPCアイテムの価格も高くなります。

だから、お願いです。
みなさん、狩りのときできるだけ金を拾ってください!!
ケンヂ軍のまぁのブログ

レベル57の夏侯淵で腕力全振りに挑戦してますw
どうなるんでしょうね。
http://marchan729.blog67.fc2.com/
ステータスの策略攻撃力の値が智謀に関係がないことと、智謀全振り司馬懿策略の弱さが気になったので、同じ策略攻撃力(今回は0)にしたときの火球弾で狼(LV.1)に与えるダメージを測定してみた。
使用キャラは
鄧艾(智謀9)
司馬懿(智謀14)
郭嘉(智謀20)



これから、与えるダメージf(x)は
2.03x + 0.16
x : 智謀

となった。
智謀の値が大体2倍されただけ反映されている。
だからたぶん装備を良くして策略攻撃力を上げても、智謀が低いとダメージを与えられないということになる。


だれか策略攻撃力も合わせて重回帰分析してくれないかな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索