忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日も大前伍長です。

さて、今日は小銭稼ぎをすると宣言しておきながら実は忍び薬狩りで7個GET、その後晋陽で強化剤および木馬具の収集と快適なレベル上げのための準備日的な日になりました。まあ呂布に一回殺されましたが。

あとは、サブキャラ(Lv29)で晋陽で狩ってたら初めてPKされました><
曹操に切り替えて報復に出たけど、やっぱり2区より先には進めないwヘタレですサーセンwww

瓜3つ割りました

紫水晶
経験嚢
ヒスイ

紫水晶はあたりですね^^ちょっと財政が潤いました♪




晋陽にて山田花子にまたがるわし。

なんか花子の脚、履物っぽいよね。中身絶対人間だって。
PR

コメント
無題
そんな~ 中の人に失礼ですよ
壁│・m・) プププw

ってか、山田花子って言うんだねw

ウチのは豚がエリザベスで
虎が、プロスト
ロバが、アグリですw

ロバは言い訳ばかりですよ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
【2008/06/18 02:59】 NAME[暗悪] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あまり早くなさそうなロバ名だねwww

じゃあわしのロバはセナにするか^^
【2008/06/18 19:24】
ちょと、
いつもお世話になってるス・テ・キ・な、先輩のことが、まるで日記ってないてどゆこと?ぷっ

ごちょ、ふぁいとw
【2008/06/18 17:17】 NAME[はなちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ちょと、
名前だしOKなら書きまくるよwww
【2008/06/18 19:24】
無題
豪傑リンクからきました~^^
いつかはクエ手伝ってもらってありがとございましたm(._.)m
ヘタレなんていってないで戦争の時は特攻隊長としておねがいしますw
【2008/06/18 18:48】 NAME[まぎぬん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
この前の戦争は特攻自重したけど死亡回数は過去最多でしたwww
【2008/06/18 19:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索