忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は三国鼎立
所は晋陽

各国勢力が入り乱れるこの地域ではいつ何時敵国が侵攻してくるかわからない。
自国の安全を守るべく結成された部隊、それが晋陽警備隊

遠くで呼んでる声がする
「来てよ晋陽警備隊私のところへ」

そんな救援依頼がくると駆けつける
今日も一件の依頼が

「あろ●んそが弘農でPK」

名誉顧問チェリナイツ曰く
「あろ●んその行動が読める!晋陽警備隊出動!」
弘農でやったあとは晋陽に来るだろうという顧問のナイスな判断。



じゃーーーん!!
















あろ●んそこねぇしwwww
PR


これだけの人数を動員してオチがありませんwwww
今日入れた人がいきなり100万貸せとか言い出し、さらに
「まずは資金集めwww」
という台詞を残したので追放しましたw

そんでもって要注意人物として情報を流しました。
それを聞いたあとのアル君主とくれくれ君のやり取り
お疲れ様でした^^

うちの同盟で寿春(ぴこん大魔王軍)と武威(雲長兄軍)の2個とれました^^


花火でお祝いです。寿のほうSSとるのしくってます…




先日、みんなで遊んでました。


金をばら撒いて


そしたらこんなのが


制限があったんです!!
今日はのBlublood軍団の北平4次防衛がかかっていました。
すごかったですね、の密度。城に押し込まれたときのにぎやかさ。画面中で策略の花火が上がってて全然見えないw自分がどこにいるのかわらない。そんな状況でしたね。結果は残念なものでしたが、がまとまって防衛できたのは楽しかったし、非常に有意義なものであったと思います。

戦後の白馬陣

なんか手当たり次第攻撃していくんですが、近接だと到達する前に相手がいなくなっちゃいますね。。。戦場でのPKは名声しか下がらないので楽しいかもw

で、気づいたらはぐれてまして。
セクハラエロ君主のセクハラを受けました><ひどい…
わしまだけがれてないのに…
軍団勧誘を兼ねて一次マップで狩りをしてました



太副将(赤)
こいつ倒したら魔力丸おとした^^
象で出てきました。
最初は使い方に慣れず単騎突撃して死にまくってましたw

みくる、★Love★両氏のケツを追いかけまわったり楽しかったw死なないっていいねw

後半は飛び出る程度も分かってきて死なずに壁役的な戦い方ができたかな。でもね、曹操で壁は厳しいな♪1500ないからねHP。体力官職くれw

火竜の兜2ができて、
「あ、これ策謀青兜4より高いやん!青売ってまえ!」
って1000万GETしたかわりにHP70失いましたから。
予備の兜もないので火竜叩けんしw
どもー^^また落ちましたねw

金の瓜、また割ったんですよ。匠の魂が欲しいじゃない。
最初の4個と追加で7個の計11個割りましたね。

出たのは、象と軽量竿

象以降だめだw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索