忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんたまん軍の3人とボス狩りしました^^



しかもわし3回もやらせてもらえてラッキー!^^
ありがとう★

2・2・4やって銅貨出ず
PR
釣りキャラで一晩釣り放置したあとの1枚
なんか無駄なのが増殖してる



いや、こんなの持ってないですよ?w
勝手にショートカット欄内で増殖しただけです。
チェリナイツ、のんたまんと3人で由美子狩りしてきました。
曹操3人での狩りなんてそうそうありませんよ。
華やかですね。

染釣りに染つりを重ねてついにこのときが!!!!



染めサブ作るほうが早いですよーーw
クエストの増加に伴ってクエ履歴がリセットされましたね。
クエストが増えたので、クエストを与える人も増えました。

会議所です




大変なクエストです
しばらく放置してましたw
大したネタもなかったんで…

ということで過去の出来事を

まず4・17にレベル77になりました^^


レベル上がったその場でスキル習得。我慢できない子なんです♪


このスキルのおかげで射程が延びて狩りがしやすくなりましたね★
みなさんどんなもんですか?

わしはこんな感じ


武防はログイン人数次第で100超えますね^^
結構使えます
うちの許渚、トロスが77レベになったので、記念にスキル覚えた瞬間のSSを撮影しました^^



はい、SS撮影失敗しました…
台詞まで考えてやる気満々だったのに申し訳ないw
さて、群雄でした。なんと最後かなり強引に押し込んで小沛とれました!うちの同盟つえー!!また城二つ

と、いい話もあれば別れもありました。
うちの同盟の最有力軍団を率いていた雲長兄が昨日で引退となりました。
10ヶ月の豪傑プレイ、お疲れ様でした。

小沛で記念撮影しました


形式ばった集合写真の後は無礼講で大騒ぎ



これからも大前同盟はがんばります^^
経験値1.5倍二日連続がんばりました。二日で20%あがったかな。あいかわらずまぞいです。そんななか、団員のみくるが75になりました。ミクナキー目指してがんばってます^^




で、今日はサブの大前大佐で朝練。早朝の弘農は空いてて良いですね^^
ということで、全域使ってパレード




狩りの後はスキルGETのために呂布を狩りに虎牢関へ。
こんなボスが湧いてました。

エロ君主白陽

名声稼ぎと忍び集めに来たらしいです。彼が帰った後忍びタイムが始まりました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索