忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前三時、やってきました。

この象の目、こわくないですか?



逝ってます。おそらく獰猛にするために薬物でも注入されているのでしょう。こんな象にはなりたくないと思いました。



おまけ

燃える男suzuyの萌え萌えオーラ


大前軍って、マコナキーは先生だし、みくるはわしの嫁(設定)だし、バネはタジの兄だし、犬はわしの弟だし、さっちゃんは我が家で育った愛娘(中身は…)だし、suzuyは誠実で優しい弟的な存在だし、Mテンイは地道に努力を重ねる長男的な感じだし、ヴリ坊と関義はやんちゃ坊主で手がかかるけどムードメイカーにはなる。征覇王はどうしようもないあほだけど。ほかにもまだまだいますが、とりあえず上位陣だけ紹介してみましたが、みんなわしのかわいい団員です。こうしてみるととてもアットホームな感じの軍団ですねw
こんにちは、上級者の大前です^^

さて、追加キャラクター作成支援イベントとかで、檀渓の中間地点からスタートできるようになってますね。当然、ここは絶影をつくりに行くべきでしょう。
15時前には檀渓に入ってましたが、もう結構混んでましたね。

まあわしはマーフィーの法則信奉者ですから自分が渡りきったところをありありと思い描いて挑戦しました。すぐクリアできるはずです。

やっぱりすぐきた!りーーち!!


ここで落ちるわけがない

ものすごい自信がみなぎっていました。











ほら



で、クエを完了しにカイ越さんのところへ


あれ?無視ですか?
話しかけても返事が無い。ただの屍のようだ。




クエ?なにそれ?おいしいの?

絶望という崖の淵に立ったわしはおもむろに羅針盤を回した。


変なところに着地した。




以降いまだ渡れてません…
初めてソロで南蛮の2番目のボスをやってきました。
痛い痛い…
何回朝歌に戻って回復補給したことか…



でも15分ぐらいで終わったし死ななかったし銅貨GETできました。

英雄の酒72セットを買い、金瓜二つ買い、防石を買いでなくなりました。南無…

今日は右藤兜強化日に決定されましたので、叩きました。

右藤兜3→高級で→燃え
右藤0→中→右藤1→上→右藤2→上→右藤3→上→燃え
右藤0→中→右藤1→上→燃え
右藤0→中→右藤1→上→右藤2→上→右藤3→上→右藤4

あんまり確率変わらないので高級いらんかな、やっぱ。

そのあと由美子いったら楽でした^^
由美子が楽しいです

次いで、ボスツアー
4→3やりました

由美子首あと8個ー!がんばるぞー


武術アクセ揃ったどー!
むふっ



昨夜弓女をみくると狩ってソロで狩ってやっと40集めて就寝。

昼頃チェリの呼びかけでボスツアー。何故か3番をやっていた。6揃ってるのすっかり忘れてたw

夕方のんたまん軍のボスツアーに参戦。
今度こそ6番!死ね祝融

GETした首輪を武策攻490ができるところを激しく想像しながら染め。

カス

燃えるのでは…という予感がしつつも染め直し

きた!!!!

武術は揃った!!


るんるんしてると猫子から耳打ちがきた。
「もっかいボスできる?」

首無いって言ったら4首30個貸してくれました。

「その代わり、6番呼んで」

これ目当てか!!

結局猫子、魔神、わしで6→6→4しました。
郭嘉なしの6番3人はきついね…
2回死亡。

今日はめちゃくちゃ勇気神丸消費したのに経験値はふえてなーーい

猫子に500豪もらった
しかも今度はさんでくれるって!!!!
何を何ではさむのかは内緒



今までつけていた350首は団員の野生の目覚めと交換。
叩くどーーー!!!!
野生燃えた
馬デビューはまだ先です
徹夜でレベル上げしてたケンヂとの象狩り



いきなり象に畏怖をかけたかと思うと、畏怖のことを「いきょう」と言い出す始末。人間ちゃんと寝ないといけません。
そのあと、象狩りの最中に弓兵を攻撃しだして、なにしとんじゃー!!って思ってたら

「俺なにしてました?」

寝てください




南蛮ボス前の点呼風景




晋陽にアイテム収集の旅をしてきました。


ついついロバを拾ってしまいます。
ということで寿春の占領区占領してきました^^

馬蹄収集と団員の経験値集めが目的でした。



典韋硬いね…
わし40分で補給しないと持たないのに典韋二人は一時間は余裕でやりますね

二時間で馬蹄4個GET!



今日貿易を歩いてたら素馬具を42万で売っている露店を発見
「うはっ!こいつあほやん!!」
といいなが手綱とおもがいを買って叩いた。鉄馬具で。
2にもなりませんでした。
今日の群雄のの数は異常でした。
の皆さん!是非是非またはへ移籍してください。
ほんとおねがいします。


今までも圧倒的な戦力差に対抗しながら虚を突く形で城が取れてましたが、これだけの差になってくるとそれもむりです。どこ見ても蜀が満ち溢れてるんだから。


今日はその戦力差が反映されてか、戦争後の南蛮での狩りで、すごい火力が出てました。象相手に2200、弓兵相手に2700.
の方、へ移籍すれば火力上がりますよ!!

っで、南蛮
まえわしが駄々をこねて、狩りさそってよーって言ったら今日みくるが狩り誘ってくれました^^えへへ



二人で40分由美子やって18個ずつかな、首。ちなみにわしの上ダメがみくるの下ダメになってました。鬼畜に育ってくれてうれしいです^^

最後にソロで由美子やってみたら、15分でPOT切れ。首1個。。。。。

みくる先生またお願いします
チェリから呂布ヘルプがきたので、壁役かと思い忍びだけ持って駆けつけた。チェリしかいなかった。



まさか曹操で活性なしでガチる日がこんなに早く来るとは思ってませんでした。
南蛮で会議してました。
一緒にお風呂入ろうよって



ス○スコsがいい感じに暴走してますw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索