忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休旅行行ってきて、今日は一日疲れてダウンしてました。

で、ついでにモデムが壊れたっぽく、ネットができない><

なむ~
PR
中の人が誕生日ですよ!

おめでとう!ありがとう!

プレイのほうは、昼頃弘農で1時間半ぐらいやったかな。経験値あがらねーーーwww

あー!今日はじめて極悪あろんそ殺した!w
急いで行ったので乗り物ロバだったけどがんばって追いかけたよ!!w

業績2しか増えてないけどw
もっとくれ
いや、強くなったら困るから今のままのあろんそでいてくださいw
昨日つづら中を開けたら原気身撃がでたので、売るかどうするかちょっと考え込んでみました。

結果、サブの鄧艾に覚えさせよう!
ということになり、右クリック!





スキル書は消えた


けど、なんも起こらない。



きっと三宇大刀のままやっちゃったからだ!
ということで急いで天魔刀に持ち替え。



天魔刀を両手で使う気のようです。

しかも、結局原気身撃を覚えた気配がないので再スタート。

ちゃんと覚えててくれました。
で、安心して元の三宇大刀に持ちかえると



それ片手で振るんかーい!!
重いよ!絶対無理だから!!
最近つづらを開けても晋陽図しか出なくなりましたwww

鯖落ちしたので、更新してみる。

最近は洛陽で狩して、弘農で狩してっていう単調な日々で書くことがありません!

先日の巫山峡谷戦はLv38弓サブでしゅちゅじょう

首の数は少ないものの業績は曹操より稼いでくれましたw

38でも下首稼げるんですねwww
といってもほとんどあれです、弘農で狩して、洛陽で狩してしかしてませんがw

つづらは二つ開けまして
晋陽図×2

ついに本気を出したようでし。

土曜日の群雄

よくがんばったw

周喩いてぇよw
今日は鬱々で夜にやっとIN。
ヒコ6兜が露天で安かったので、お買い上げ。高級強化剤とおいしく調理して成仏しました。。。

晋陽戦争してるというのでちょっと参加して死亡。
弘農行ったら弘農でもやってて逃げてきて洛陽で短冊集めしてました。

こんなの拾った


これ売ってもう一個ヒコ買おうw

で、つづら
今日も一個つづらを開けました。

じゃん!!

そこそこいいですねぇ^^

で、巫山ですよ。
昨日おばっちゃんがサブキャラでわしを狙うから当ててみてって言ってたので、船の中で待つ。

どれがおばっちゃんかなぁって

わかるわけない^^w


で、戦争は45分ぐらい曹操で参加して、最後10分はLv36のサブで参加してみた。

曹操の戦績



前半荷物いっぱいで首もらえてなかったorz
にしてもこれは上出来^^
よくがんばった!

サブの方は…
通常攻撃で4しか与えてなかったwwww
息抜きにまったり育てますかね
こんばんは^^
七夕まっさかりですね^^

なんかアイテム増殖バグとかで結構もめてるっぽいですが、そんなの関係なく楽しくやってます。
ただ、増殖させて得した人はなんかずるいですねぇ。

このマゾゲーは苦労して強くするのを楽しむという面が強いと思うので、楽して強くなって楽しいのでしょうか。

で、今日団員のクエの手伝いで張燕狩ってきたんですが、三区のあの術士うざいですね。張燕の武術とあいつが群がって武術かけてくるので死んじゃったwww☆SR孫策☆さんの前で死んじゃったwww

急いで戻ってみると、なんと☆SR孫策☆さん、張燕のHPぎりぎりまで削ってキープしてくれているではありませんか!!!おかげで無事クエ完了できました^^

ありがとうございました!

今度一緒にノーパンしゃぶしゃぶでも行きましょう^^

イベントアイテム“短冊”ドロップ期間
2008年7月1日(火)定期メンテナンス後 ~ 7月10日(木)定期メンテナンスまで

イベントアイテム“つづら”への交換期間
2008年7月1日(火)定期メンテナンス後 ~ 7月15日(火)メンテナンスまで

■内容


敵キャラクターを倒すと一定確率でイベントアイテム「短冊」がドロップします。
特定数の「短冊」を集めてイベント期間中、各国の一次村
朝歌県建業琢県)に配置されるイベント専用NPC「星の使者」
のところへ持っていくと、3種類の願い事のうちどれをお願いするか、選択肢が表示されます。
願い事によって、その願いを聞いてもらうために必要な短冊の枚数が表示されますので、
必要枚数をウィンドウにドロップしてください。



■イベント褒賞アイテム

願い事によって「つづら(大)」「つづら(中)」「つづら(小)」に
交換してもらえます。
入手した「つづら」を右クリックするとランダムでアイテムが手に入ります。
運がよければ、高価で販売できるアイテムや、
ボスキャラクターからしか入手できない貴重なアイテムなども手に入ります。
 
☆願いごと「大金持ちになりたい!」
・必要短冊:50枚
・手に入るつづら「つづら(大)」

「つづら(大)の内容物」
紫水晶、ガーネット、アクアマリン、真珠、ヒスイのうちランダムで1つ。
(宝石アイテムは高額でNPC商人に販売できます)

☆願いごと「スキル書がほしい!」
・必要短冊:30枚
・手に入るつづら「つづら(中)」

「つづら(中)の内容物」
初期スキル以外のLv20~Lv60台キャラクター用の武術、
策略スキルを覚えるためのスキル書のうちランダムで1つか、もしくは「晋陽図」

スキル書の例:原気身撃(剣)(杖)、轟炎斬、二輪風、飛虎双撃、波昇天気、
火雨、火炎破、水撃、天怪飛撃、旋風衝など

☆願いごと「戦闘に役立つものがほしい!」
・必要短冊:10枚
・手に入るつづら「つづら(小)」

「つづら(小)の内容物」
一定時間キャラクターの能力をアップさせることができるアイテム
鬼神丸、鋼化丸、魔神団、魔肺湯、天王血参、地王血参、
的眼神水、回眼神水の中からランダムで1つ。

七夕の期間中、豪傑の皆様の願いを短冊に託してみては如何でしょうか。
沢山の皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
13時から23時までずっと弘農にいましたw
37%からレベルアップしましたよ!
がんばった^^





今日の締めくくりに、張済2回倒して鞍図案2個ゲットしました。
さて、鞍作るどー!!て思ったらコイが足りない…
恋も欲しい


※大前軍団は官職も増えたのでますます軍団員募集中です^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索