忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式で発表されましたな。
曹操の体力が8→9で満足^^

あと大きく変わったのは、典韋の智謀3→5
すごい困りそうなのが郭嘉司馬懿かな。
郭嘉系体力5だってwだいぶバランス改善されそうだ^^

司馬懿系は今まで腕力に振って武術攻撃してた人が多いんじゃないかな。
それが智謀系に変わったのでアクセそろえ直さないといけない予感ですね。これで落石が活きて来るんだけど、大変だろうなぁ。。。
PR
これは運営GJ!こういう些細なイベントがいちばんうれしいんじゃないかな^^狩りする気でてくるよ!
回復とか馬草とかたぶん3割引だね。これで南蛮赤字スパイラルが多少なりとも解消されるでしょう。

金貯めて回復買い漁って倉庫に蓄えるぞーーー!!

なんか最近南蛮ボスでよく死にます。
サブキャラで張遼をちょこちょこやってるんですが、最初のステ振りで腕力3、敏捷3で振ってたんですよ。なんせ最初の腕力が9しかないので、一撃が弱いかなと思ったんで。で、レベル44になったときに、やっぱり早いほうが面白いやと思って敏捷全振りに変えました。攻撃力の低下はたった3でしたね。
レベル80までそのまま育ててたとしても敏捷全振りとの攻撃力の差は6ぐらい?wつかえねぇwww
【白象(1)】
馬倉庫数:2
退却確率:3
エサ減少:45
火防御力:30
水防御力:30
風防御力:30
地防御力:30
毒防御力:1
追加防御力:10
武術追加防御力:10

【白象(6)】
馬倉庫数:4
退却確率:18
エサ減少:45
火防御力:115
水防御力:115
風防御力:115
地防御力:115
毒防御力:20
追加防御力:40
武術追加防御力:115


これはないなwww
どっかのRMT業者がチートで12作るぐらいじゃね?w

今リアル金欠なわしとしてはほっとした
最近お金がなさ過ぎて洛陽で雑魚敵狩って一日10万とか稼いでます。お金を稼ぐのって大変です。

今日の群雄では、同盟軍の雲長兄軍が北平をとったので、さっそく釣り!硬化丸は大事!



混みすぎ
こんちわ~

今日はお金の流れについて考えてみたいです。
最近露店の商品が売れにくくなっている気がするので。

まず、市場に入る金です。
これは敵がドロップする金とドロップしたアイテムをNPC商店に販売して得られた金。以上です。
逆に、市場から流出する金は、NPCで買い物をする金です。

最近は南蛮に行く人が多くなりました。
南蛮では多くのキャラで、敵から拾う金額より、回復に使う金額のほうが多くなるのではないでしょうか。ということは市場に入る金が減ります。そうなると、いくらいいアイテムを露店に出しても高額でうれないということになってきます。市場での金の流通量が減ると、相対的にNPCアイテムの価格も高くなります。

だから、お願いです。
みなさん、狩りのときできるだけ金を拾ってください!!
ケンヂ軍のまぁのブログ

レベル57の夏侯淵で腕力全振りに挑戦してますw
どうなるんでしょうね。
http://marchan729.blog67.fc2.com/
こんばんは!

今日は豚釣れるイベントでしたね。
豚釣り以前に、軍師策略痛すぎですね。Lv70以上の軍師の攻撃は大抵即死です。南無…


豚2匹釣れたよーー!!!
3と5

で3を強化して
3→4→5→×

日曜もつるぞーーー!!


敵国NPC倒しても自国NPCが復活しないバグ直してほしい…
このゲームにもついに現れましたね。
ゲーム内通貨とかアイテムを現金で販売する業者。

牛12、豚9を宣伝してました。
サイト名も言っていたので、行ってみました。

たしかに牛12売ってますが、価格が良くわかりません。
なので、オンラインサポートに聞いてみました。
30分ぐらい待たされたあげく出た答えが


150万円です



誰が買うかーーー!!!!w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索