忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君主って範囲攻撃がないじゃないですか。
だから、範囲狩りしてる人たちを横目でみながら、いいなぁって思ってたんですよ。
で、育てました、郭嘉
Lv53で悟りました。スキル高すぎ。
ついでにステ変更で体力が5になったので辞めました。サブでやれるキャラじゃない。

で、次夏侯淵育ててます。火雨も結構早い段階で買っておいたしね。
火雨たのしみーーー!!って狩りがんばってさ、いざLv53になって倉庫見たらさ、火雨だったはずのスキル書が双頭血に変わってる…
運営にメールしておきました。

しょぼーんな空気で次の日INしたら、なんと雲長兄sが火雨くれました!!!本当にありがたいです。

早速範囲狩り!!



これでサクサクレベルアップー!!って思ったけど、範囲狩りめんどk(ry

なんにせよ、弓キャラは南蛮四神で重宝しそうなので、ゆっくりでも育てていきたいです^^
PR
経験値2倍、どうでしたか?わしは3時間ぐらいやりました。おいしかったです^^

で、最後終わってから南蛮あろんそ先生が沸いたので同盟チャットで流したところ人だかりがw

大人気、あろんそ


と、そこに一人の勇敢な少女が



PKの達人に決闘を申し込みました。
受けてたつあろんそ先生。
やぐらから出たところで


どーーん!!

当然、みんなの集中砲火を浴びたのはあろんそ

でも、hiromiとの決闘は終わってないので再録


うーん、即死><



最後に先生から皆さんへありがたいお言葉

豪傑伝とは関係ない話をw

最近ダビスタやってます。98とDS。DSむずかしいですね><勝負根性が大事なんですかね。◎5個ついててもゴール前に失速します。

そんなわしですが、実はシンザンの大ファンでして、ミホシンザンが大好きなんですね。PSのダビスタはサクラロータリーもいるので、なんとシンザンのインブリードができたりします。そればっかりやってました。一緒にもれなくヒンドスタンのクロスもかかるので、スタミナの鬼になるのでできるのは逃げ馬ばっかりwでもそれが楽しいですね。ちなみにG13勝ぐらいが最高です…難しいですね…
共闘2回目ですかね。

今回ははかなりがんばりましたよ。
互角でしたね。
人数では圧倒的に不利な中よくやりました。
戦争としては最高に面白い状況ですね、今。どっちに行っても敵がわんさかいて殺しまくれて。



今のに嫌気が差してる人!は人材募集中ですよ^^一緒に楽しみませんか?
緑のと赤いのが一緒になってのやぐらにきますね^^

の釣り場で一緒になって釣ってるし。

まあ、業績稼ぎやすくなったからいいんですけど。

そういうのが嫌なの方!孤高のにきませんか?楽しいですよ^^
ケンヂ軍の軍員が呂布クエだと言うので手伝って来ました。
慣れていない壁役が多かったので死者二名発生。

ちょっと振り返ってみましょう

2008年5月、オンラインゲーム北斗の拳をやろうとPCにダウンロードするも、緊急メンテ中だったので、暇つぶしに他のやろうかなと思って適当に探していたところ、三国志豪傑伝を発見する。
わしは呉が好きなので、で開始、好きな周喩をチョイスするも、好きなキャラであるがゆえに絵が許せなかったので、消去w絵で選んで一番まともな魏になる。
ここで女好きの性格を発揮し、甄氏を選び、腕力全振り。狼を狩っているときに氷龍氏に武器と防具を援助してもらう。
が、MrGO軍団に勧誘され、そっちに入る。同期にとらぼるた氏。

Lv30ぐらいで腕力振りが失敗だったことに気づく。
ここで曹操作成、腕力と体力と智謀に振るw
司馬懿作成、智謀に振るw

どっちにしようか悩みつつも結局曹操をチョイス。司馬懿の夢は後に犬瓦に押し付けることになる。氷龍軍にいた村吉先生の援助のおかげで、曹操でありながらもクエを手伝ってもらったりして、楽してました。

Lv40ぐらいで軍団設立。
45ぐらいでマコナキーをスカウト。のちの変態先生である。

鄧艾作成。範囲狩りにあこがれて作ったもののLv39で放置。
しばらく細々とやっていくが、ヴリ坊(スカウト)加入により軍団員が急に増える。

チェリナイツ軍、ぴこん大魔王軍と同盟を結びちょっとした勢力になってくる。
同盟に雲長兄軍が加わり、城を狙える勢力になる。

のちにのんたまん軍が加わり今の同盟になる。
小沛占領区に篭ること5日でレベル上がりました^^


5日で30%がんばった。
酒の消費が激しすぎるうえに、金の瓜の白熊さんが欲しいがゆえに豪尽きました。しばらく酒なしで狩りだな…
こんちゃ^^

昨日の群雄割拠戦はチェリナイツ軍北平、大前軍小沛と同盟で2つしろがとれました^^



なんか生命活性水の値段高騰してますね…
そのせいか、昨日の戦争は軍師大活躍だった気がします。範囲で大量虐殺。

今週は小沛篭ります^^
団員が覚えたのでSS。
そんだけw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索