忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブキャラの鄧艾で熊狩りをして
「そろそろ寝ますね」

と、商売用のサブキャラで倉庫に行ったら

の皆様が観光にw風に揺られてユカイな仲間達!白陽さんもいた^^
なんかすんげぇ盛り上がってました。
ので、曹操にチェンジして一緒にまで行ってきましたw


入ったとたん目に付いたのが、僕りくそんさん!
司馬懿を一時扱っていたわしにとっては、神のような存在です。初めてなまで見ました^^
☆心☆さんにはいつも痛い目見せられてるのでよく知ってますw


SR孫策さん、英史さんを加えて記念撮影!
風に揺られてさんはなんか一人変なことを口走っていますw


に戻ってから、うちの司馬懿が束縛を試したいというのでいろんなレベルのキャラで試し束縛。

結局寝たの4時orz
PR
きょんきょんにおこずかいもらいました^^
あと、バレンタインデーの勅レートも!



そういえば今年のバレンタインデーはいつですかね。


その後巫山峡谷戦参戦
、今日人数少なくなかった?w
きのせい?

今日の成果

弱いものいじめをしなかったわしはえらいと思います^^


は人材募集中です!
大前伍長軍団は人材募集中です!
新人さん大歓迎なので気軽に声をかけてくださいね^^
まず、暗悪ツアーの建業パッケージツアーに参加してきました。

友達たくさんできました^^
詳しくは暗悪氏のブログでどうぞ!

お土産も忘れず買ってきたので、欲しい人は声をかけてください^^
弘農でPT入れてもらって狩りました^^
今回はレベルアップまでを画像メインでお届けします
今日は鬱々であまりやる気がなかったので、サブキャラで夕方までセンヅリしてました。
ちょくちょく来るんだねぇ、放置釣り狙いの人が
武器持った瞬間逃げるしねw
一人殺したと思ったけど、業績増えてなかったので、向こうでは再スタートしてたのかもしれません。残念です。

もう一人は追いかけたあと
「こんにちはー」

って言ったら

「こん」

って返してきた。度胸あるじゃないかw
昨日から三国志関係の書物を読み始めました。寝不足です、大前です。
読んでて思ったんだけど、三国志の主役は劉備、曹操当たりなわけだが、実際活躍したのは諸葛亮、最後に勝ったのは司馬懿なわけですよ。
なのにこのゲームの諸葛亮、司馬懿、陸遜は茨過ぎるwww
もうちょっと補助系軍師に華やかさを!

ということでね、うちの司馬懿のレベル上げを弘農でしてました。
司馬懿の策略弱すぎますねwww武術すげぇけどw

で、巫山峡谷戦
倉庫に魔力が一個あったので、最初はそれを飲んで参戦。
人が密集してると行きたいとこ行ってくれないよね。
気がついたら赤い服の人たちの中に猛スピードでつっこんでるわけですよw
目の前に周喩なんていたらもう即死ですよ。
ちょ、カ○イン!!って思った瞬間
「うぉぁ゛ーーーー!!!」
って死んでますからね。

策略痛いです。

後半はずっと船にいました。

もうNPC諸葛亮と周喩ぼっこぼこですよ。相手が反撃してこないとなると強気です。

けど、入ってきた敵国の人を叩くのを忘れてました。そのほうが業績稼げたのにねorz

うちの司馬懿は弱い策略で業績8GETしてました。がんばれ司馬懿!落石が君を待っている!

今日の戦果

業績2→0→8

これではだめです。精進します><


最後に今日の戯れ


大前伍長だけでなく、サブキャラの鄧艾も女子(おなご)が大好きです^^
地面の赤いのは血ではなく戯れに使ったケチャップです。
もうLv62で相当マゾいねこのゲームw一時間で6%しかあがんねぇ
10%上げて、ふと思い立ったのです。

「そうだ!虎作ろう!」

というわけで、虎1はあふれんばかりの量がストックされているので、木馬具を狩りに晋陽に。

恩師村吉こと花先に、敵が見えたら即晋陽図!と教え込まれていたので、おそらく張燕を探しにきたであろう陸遜をみた瞬間逃げたw
へたれすぎるwwwww
まああれですよ、万が一ってこともあるのでね^^
安全第一

晋陽ではギャルに囲まれてウハウハでした。痛いけど。
ギャルと戯れるわし↓

見えそうで見えないのがいいね^^ってチャットしながら見えそうで見えないギャルと(´Д`;)ハァハァ
血が出てるのは気のせいです。
センヅリ大会

一人で釣ってるとPKきたら死ぬと悔しいのでみんなでセンヅリすればいいなと思ったんだ。

ごめんセンヅリって言いたかっただけ。
昨日書いてなかったね。
巫山峡谷戦がありました。
前半釣りして、場所とられたので後半は戦いました。
戦局を変えるすばらしい働きを一回したりしたのですが、首0wwww
とどめさせねぇwww


で、今日ですよ。
軍団員が4人増えました!!
みんなでがんばりましょう^^

あと、華雄狩り行ったときに劉備の人があだ討ちでの人を撃ってるところ、うちの軍団員もの人に攻撃!w

「前あいつにPKされたんでwあーすっきりした^^」

って言ってたけど、当然報復に来るわけでwww
すぐ死んでたね、うちのw
目の前で軍団員が殺されて、退却しるわけにも行かないので戦ったんですが、どっちも一撃で死なないので回復消費戦になったわけで、直前まで華雄と戦ってたわしに回復が残ってるわけないわけで死にました。本当にありがとうございました。
紛争地域じゃなくてよかったw

で、そのあと陳留で殺人鬼と顔合わせて
「一生粘着してやる、手を出した相手が悪かったな」
って言ってましたが、先に手を出したのはあなたですw

「強くなれ」
とか言いながら殴り合ってましたが、いつか一撃で殺してやるんだから!!!
まずロバ作成。ロバ7できた^^ロバかわいいよロバ

で、敗残兵の首級を集めるために弘農へ。
何時間いたかなぁ。
誤爆PKくらったり曹性に殺されたりして経験値減らしながらもがんばってLvアップ!65%上げたね。戦争開始の10分前のことでしたw
前半の30%はドーピングなしでよくがんばった^^ここからますますマゾゲーの本質を目の当たりにしていくのでしょう><


で、戦争

策略痛いんですけどwww
なんかレベルが上がるほど死ぬ回数が増えてるんですけどwww

成果は
中3個
下3個

業績0→17

業績貯まらないんですけどwww



あと、今日一日で瓜の種100個拾った^^
瓜二個割りまして、一個は虎毛(◎)、もう一個は鬼神水(いらねぇ)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索