忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の戦争は人が少なかったですね。
うちの軍も過疎ってました。なのでますらをにHP800つけて出ちゃった

首70個!おめ!


そのあと四神で狩りするも、まだ伍長の効率は越えてないな、ますらをよ。

途中から伍長にチェンジして白虎狩り。40分で経験値1%弱、首一個。あれだ、白虎は策士だ
PR
曹操の狩り効率を追求していった結果二刀三種類そろえました

中間+8、武術+7、速度+8

チェリみたいにジャンプなんてしたことないので、ためてためてこつこつ叩きました。

狩りでは武術型は効率悪いです。遅いから。
戦争ではやっぱ武術かなー
今は狩りでは速度、戦争では中間使ってます。

久しぶりにきょんこと業で狩り^^
やっぱペア狩りは楽しいにゃー
きょんこつえー^~^

しかも目の前できょんこレベルアップ!
レベ上げしながら吸わせてくれてサンクス!!
今はまってます

本家ブラウザ三国志第4ワールド
ゴライアス同盟

mixiアプリ版ブラウザ三国志
第8ワールド
ぺす同盟


放置ゲーなので豪傑伝とか他ゲーの合間にできます!
一緒にやりましょう!



今日の豪傑
ますらをで忍び狩り
南蛮デビューさせるも、南蛮はまだ伍長の方が効率良さそうだ
かぼちゃイベント用のキャラとして誕生したますらをもレベル69になってました。

70になった瞬間変わりたい!そう思って硬化丸基金をかき集め、染められた首輪購入。二回染め直しで速度15首でけたー!

速度弓7もできたしあとはレベル上げ!

ということで古の修因神水を飲んで狩り狩り

上がりました♪

ついでに攻撃16指輪二個を豹瓦からジャイアンして一応完成。

あと白虎12も借りて巫山参戦。

ますらをはえーw

まだまだ首の数は少ないですがレベル上げて攻撃力上げていきたいっすね

ついに蜘蛛の旗が立ちました!!!
魏国のみなさんあり&乙でした^^


そんな業の二区PTで熱いチャットが流れていました



正直このネタでいけるとは思ってなかったwww


午前4時、寝ようとしていた軍員達に

寝るな!

と言って最後はみくるに手伝ってもらって皇帝即位です

ニルsには負けたけど、レベル84はものすごい速さで駆け抜けました。
がんばった!
業を同盟のチェリナイツ軍が、寿春を大前伍長軍がとりました^^
魏でまとまって戦争できて楽しかったです♪

ラスト5分の業の混み方はすごかったですねwww
策のエフェクトでキャラが全然見えなかったw






数ヶ月前に馬関連の装備を借金で買いました。
黒血

蹄鉄
その総額5億2千万金w
それを今日無事に返し終わりました。
長かったwwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索