忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



武術アクセ揃ったどー!
むふっ



昨夜弓女をみくると狩ってソロで狩ってやっと40集めて就寝。

昼頃チェリの呼びかけでボスツアー。何故か3番をやっていた。6揃ってるのすっかり忘れてたw

夕方のんたまん軍のボスツアーに参戦。
今度こそ6番!死ね祝融

GETした首輪を武策攻490ができるところを激しく想像しながら染め。

カス

燃えるのでは…という予感がしつつも染め直し

きた!!!!

武術は揃った!!


るんるんしてると猫子から耳打ちがきた。
「もっかいボスできる?」

首無いって言ったら4首30個貸してくれました。

「その代わり、6番呼んで」

これ目当てか!!

結局猫子、魔神、わしで6→6→4しました。
郭嘉なしの6番3人はきついね…
2回死亡。

今日はめちゃくちゃ勇気神丸消費したのに経験値はふえてなーーい

猫子に500豪もらった
しかも今度はさんでくれるって!!!!
何を何ではさむのかは内緒



今までつけていた350首は団員の野生の目覚めと交換。
叩くどーーー!!!!
野生燃えた
馬デビューはまだ先です
PR

コメント
無題
おぉぉぉぉーーーw

伍長おめぇぇぇーwww
【2009/06/10 14:00】 NAME[英史] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとーーー!
【2009/06/15 15:29】
無題
その装備欄にあるの俺の亡き金ロバかな?ww
【2009/06/10 15:55】 NAME[霊帝] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
亡きお前のロバだw
【2009/06/15 15:30】
無題
伍長sの尊い犠牲の元、手に入れた首は見事に灰になりましたw
またボスやりましょうね^^
【2009/06/10 18:07】 NAME[魔神] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
やろうやろう^^
【2009/06/15 15:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索