忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から三国志関係の書物を読み始めました。寝不足です、大前です。
読んでて思ったんだけど、三国志の主役は劉備、曹操当たりなわけだが、実際活躍したのは諸葛亮、最後に勝ったのは司馬懿なわけですよ。
なのにこのゲームの諸葛亮、司馬懿、陸遜は茨過ぎるwww
もうちょっと補助系軍師に華やかさを!

ということでね、うちの司馬懿のレベル上げを弘農でしてました。
司馬懿の策略弱すぎますねwww武術すげぇけどw

で、巫山峡谷戦
倉庫に魔力が一個あったので、最初はそれを飲んで参戦。
人が密集してると行きたいとこ行ってくれないよね。
気がついたら赤い服の人たちの中に猛スピードでつっこんでるわけですよw
目の前に周喩なんていたらもう即死ですよ。
ちょ、カ○イン!!って思った瞬間
「うぉぁ゛ーーーー!!!」
って死んでますからね。

策略痛いです。

後半はずっと船にいました。

もうNPC諸葛亮と周喩ぼっこぼこですよ。相手が反撃してこないとなると強気です。

けど、入ってきた敵国の人を叩くのを忘れてました。そのほうが業績稼げたのにねorz

うちの司馬懿は弱い策略で業績8GETしてました。がんばれ司馬懿!落石が君を待っている!

今日の戦果

業績2→0→8

これではだめです。精進します><


最後に今日の戯れ


大前伍長だけでなく、サブキャラの鄧艾も女子(おなご)が大好きです^^
地面の赤いのは血ではなく戯れに使ったケチャップです。
PR

コメント
無題
仕事中サボって何げなく見てたらワロタw

蜀 の白陽です^^
おもろい内容更新期待してます。

又、来ます。以後よろ~w
【2008/06/26 15:15】 NAME[白陽] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます!

仕事中にこんな18禁ブログ見てていいんですか?www

他国の方と交流できてうれしいです^^
よろしくです^^
【2008/06/26 18:54】
無題
ちょっと前まで同じくらいのLVだったのにすごいね!はやくスパルタンXの5Fのボスの倒し方教えて!
【2008/06/26 16:14】 NAME[無二の親友] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
スパルタンXはたぶん2階までしかいたことないぜwww

早く弘農しようぜ!
【2008/06/26 18:55】
無題
スパルタンwww

俺も昨日は、サブの策略系で参加しました^^

策略ダメが150以下なのに、上1の中1は

奇跡ですよねwww

しかも、奇跡の染2個w

久しぶりに興奮した巫山でした♪

ところで、伍長は初物がお好きね♪うふっw
【2008/06/26 18:40】 NAME[暗悪] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
いいなwww
巫山は遠距離サブで出るようにしようかなwwww
35の司馬懿はどうだ!

染2個かとうらやますしぎる!!

初物ばっかですw
【2008/06/26 18:57】
無題
俺は昨日38のキャラでしたよw

装備充実してたら、40でも楽しめるんじゃないかな?
【2008/06/26 23:51】 NAME[暗悪] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
日曜か来週のやつに鄧艾投入するわwww
近接だけどww
【2008/06/27 00:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索