忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・南蛮で資金稼ぎ
最低鞍が12になるまで
できれば馬具、装備が納得いくとこまで


・魂作り
とりあえず朱雀集めにゃ


・80武器
運が良ければ二区の密書あと10個でボスできますが
罠か被るか成功するか

成功してもどのボスがでるのやら
さらにアクアマリンがでるか70武器勇猛がでるか80武器がでるか


・軍員育成
わしぐらいのレベルになるとこれ本腰入れないとなとも思う


やることいぱーい!
PR
正月疲れで夜まで動けませんでした



インしてから南蛮狩りしました

由美子20分 象20分 寅男40分


2、6番ボスできるよ!だれか一緒にトゥギャザーしようぜ!



どんどん人がいなくなるよこのゲーム…

一日は母方の、二日は父方の実家へ

親父の実家へは片道一時間半なんやけど、わしは自分が運転しないドライブは苦痛。
なので二台で行きましたw

ついでに神社にも行ったけど、なんだあの行列。毎年毎年人が増えてる安志賀茂神社です。


でだ、今日は大事な群雄の日ということで、20時には絶対家に帰る!と言っておきまして、17時に帰途につきました。素敵な君主だよ。

業おめ!
25%あげたよ!
あけましておめでとうございます


さて、年明け早々金瓜イベントでしたね

みなさんやりましたか?
わしは0時からのやつと20時からのやつやりました。
拾った金瓜17個。上々かと思います♪3400円分やもんなw


開けて出たのは
銀馬具
野生


でした


匠はカボチャと一緒に天に召されました


銀馬具と野生は87になったときに鞍に使ってやりますとも。



バランス調整のために導入された攻撃力、防御力ボーナス。そして業以外の城の価値が暴落した事による城の占領控え。

城を取るためにみんな強くなろうとしていたわけで、城をたくさん取ると次週ボコボコにやられるシステムになってしまった今の豪傑はなにもすることがありません。レベル上げる意味もなし、装備を叩く意味もなし。

弱くても、戦略が下手でも二週間に一回は俺つえーできる訳ですから。

魏は蜀の人数に対抗するためにレベル上げに励み、強くなるためのノウハウを蓄積してきました。

個々だけでなく、国をあげての戦略も優れていたのではないかと思います。

人数の少ない魏が、倍近い蜀と対等に戦える、そういう状況を楽しんでいました。

相手が攻撃力、防御力50%アップで人数も二倍。そんな戦争楽しいわけないでしょ。

もうちょっと考えて欲しいと思います、運営さん。

四神でいいアイテムドロップするようにするとかさ。
で、業でレベルを上げるのか、それとも四神で金を稼いで装備を鍛えるか
あなたはどっち!?

みたいなね。

業をとれなかった国へのフォローの仕方ですよね。戦争ボーナスでのフォローはやめてほしい!
最近ちょろちょろやり始めました

四神と南蛮

酒代がかからないのがいいね♪

南蛮ではきょんこに散々甘えてますが、やっぱこういうのがいいですね。人のつながりというかなんというか、愛?

今日は2、3、4、5番を枝豆とやりましたが枝豆つえー!


大前伍長超復帰!!















今日の巫山忘れて風呂入ってました…
gyokujiっていうオンライン歴史シミュレーションが今クローズドβテスト中な訳だ。
クローズドなのにテスト開始後も募集し続けているという過疎っぷりだけど、ブラウザ三国志みたいにノウハウを蓄えた強者の存在はまだないわけです。
早いうちに始めよう!
わし寂しい…

ブラウザゲームなので空き時間にちょちょっといじるだけ!




携帯からの更新につきリンク貼れないっす
ぐぐってくださいw

待ってます

倭国という軍団を持っているので始めたら申請よろです^^
豪傑伝

業実装してから飽きてきました。業は経験値的には大変(゜Д゜)ウマーなわけですが、数週間業で狩りすればもう旨くないわけで。弘農の後半のような単調な作業が続きます。

目玉の80武器はというと、まず青い袋が四神の首以上に出ないこと、集まっても半分くらいの確率で罠なこと、さらに軍事情報を集めてもどのボスを呼べるかはランダムなこと、ボスを倒しても武器がでるとは限らないことなどからもう諦めムードいっぱい。

一度業で狩りしてしまうと他の場所での狩りが馬鹿らしくなる。

新鮮味がない!
なんとかしてください
今日の戦争は人が少なかったですね。
うちの軍も過疎ってました。なのでますらをにHP800つけて出ちゃった

首70個!おめ!


そのあと四神で狩りするも、まだ伍長の効率は越えてないな、ますらをよ。

途中から伍長にチェンジして白虎狩り。40分で経験値1%弱、首一個。あれだ、白虎は策士だ
曹操の狩り効率を追求していった結果二刀三種類そろえました

中間+8、武術+7、速度+8

チェリみたいにジャンプなんてしたことないので、ためてためてこつこつ叩きました。

狩りでは武術型は効率悪いです。遅いから。
戦争ではやっぱ武術かなー
今は狩りでは速度、戦争では中間使ってます。

久しぶりにきょんこと業で狩り^^
やっぱペア狩りは楽しいにゃー
きょんこつえー^~^

しかも目の前できょんこレベルアップ!
レベ上げしながら吸わせてくれてサンクス!!
今はまってます

本家ブラウザ三国志第4ワールド
ゴライアス同盟

mixiアプリ版ブラウザ三国志
第8ワールド
ぺす同盟


放置ゲーなので豪傑伝とか他ゲーの合間にできます!
一緒にやりましょう!



今日の豪傑
ますらをで忍び狩り
南蛮デビューさせるも、南蛮はまだ伍長の方が効率良さそうだ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索