忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます


さて、年明け早々金瓜イベントでしたね

みなさんやりましたか?
わしは0時からのやつと20時からのやつやりました。
拾った金瓜17個。上々かと思います♪3400円分やもんなw


開けて出たのは
銀馬具
野生


でした


匠はカボチャと一緒に天に召されました


銀馬具と野生は87になったときに鞍に使ってやりますとも。



バランス調整のために導入された攻撃力、防御力ボーナス。そして業以外の城の価値が暴落した事による城の占領控え。

城を取るためにみんな強くなろうとしていたわけで、城をたくさん取ると次週ボコボコにやられるシステムになってしまった今の豪傑はなにもすることがありません。レベル上げる意味もなし、装備を叩く意味もなし。

弱くても、戦略が下手でも二週間に一回は俺つえーできる訳ですから。

魏は蜀の人数に対抗するためにレベル上げに励み、強くなるためのノウハウを蓄積してきました。

個々だけでなく、国をあげての戦略も優れていたのではないかと思います。

人数の少ない魏が、倍近い蜀と対等に戦える、そういう状況を楽しんでいました。

相手が攻撃力、防御力50%アップで人数も二倍。そんな戦争楽しいわけないでしょ。

もうちょっと考えて欲しいと思います、運営さん。

四神でいいアイテムドロップするようにするとかさ。
で、業でレベルを上げるのか、それとも四神で金を稼いで装備を鍛えるか
あなたはどっち!?

みたいなね。

業をとれなかった国へのフォローの仕方ですよね。戦争ボーナスでのフォローはやめてほしい!
PR

コメント
あけおめ~^^
あけおめ~wことよろ~wって新MAP実装まであまりやること無いか?www最強最凶の大前伍長軍なのでなんとな~くLV上げとくかな^^
【2010/01/02 15:15】 NAME[ヘルス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
南蛮で金作りだ!
【2010/01/05 04:29】 NAME[大前伍長] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索