忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の群雄は呉の攻撃力+50%でした


ゲームバランスもくそもないです
呉の高レベみかけたらこっちはもう死んでますから

あいつこんなとこまで俺つええええ!しにきやがって
って感じで恨みが募るだけですね


策と通常だけってのもおかしいよね。策と弓なんてさ、射程長いのにあの威力出されたら近接は死ぬだけです。


せめて武術にも恩恵を!!








※久しぶりにレベルあげました
PR
カウンセリングが今週から金曜日に変わってなんか不思議な感じ。


カウンセリング終わってから狩りしましたよー!
今日の大前伍長は心持ち強かった。誰とも比べてないからだと思うw

タジに盾借りて片手で狩りしてるけど、盾あると40分もっていいね♪ウカ地図貴重だしね。
南蛮図もデフレな今作ろうと思うとクソ高いしねー。大事にしていかないと。
病院行ってきた

そのあとはまち丼大盛り750円
はまちうめえ♪

今日は背の低い紫タイツの子の脚に(;´Д`)ハァハァ

帰ってgyokuji
最近強奪が楽しくて楽しくてw
ずっと強奪してます
大前伍長のトロール漁業だよ!

豪傑伝はますらをで四神。シバイいると効率全然違うよねー
そこがカコウエンの欠点。シバイいないとやる気でないね。

フザンは伍長ででた。透明弓食うと業績(゜Д゜)ウマー
食われることの方が多いけどね!

昔暗悪氏が幸運豚乗っても策で即死ってありえねーって文句言ってたのを思い出しました。
今では活性飲んでても即死です
市場に金が流通するってのが考えられないですよ

ドピ使って狩りしたら赤字ですもの

どこから湧いてくるのか
やっぱ巫山は業績増えるね!俺つえー!

と思いながらうかで狩りしてたらritu登場

一緒にしよ(はぁと

って言われて喜んでペア狩りした


ねえさんすごいっす!経験値の上がり方がぱねえっす!


蛇とか桃の天然水とかザクザクでるしさあ


ごち^^
三途の川で水遊びしていてお留守にしてしまいました

ただいまー

といってもまだまだな体調ですが…


ここ数日のわし
じんどい、寝る、食べる、寝る
このサイクルの部分部分にゲームが入って来るんですが、ブラウザ三国志の戦争マジ疲れる。

ここ二回のふざん戦はなぜか業績がうめぇ!
輪っかついちゃったよ曹操で

今日の群雄で消えちゃったけどねー

まあいろんなことしながら時間潰していきたいですね。

そして
脱オンラインゲー計画
第一弾
A列車でいこうDS

今やってる
けども、最早飽きの兆しがw

豪傑にもどるしかねえかぁ

睡眠は心地よい
風邪ひきながらもますらをのレベルをあげました

一個でも多くの首を取ろうと









風邪悪化して体中痛みだして戦争欠席w
おもんねー

魏過疎りすぎ
とりつとられつで拮抗していた時期はおもろかったけどもはや完全に押されてるもんね

しかも寸止めですよ

人数多い、寸止めってなったらもう戦う意味もないよね。

萎えた
三匹倒すのに火薬110個
ソロじゃなくてペアで一人110個


今火薬高騰してるうえにごつとつこつなんてみんなすぐ倒せるので武器も高く売れなくなるだろう。

全く赤字なマップである。
不思議なことがあるものです


うなぎが4切れのった鰻丼があります。一杯の鰻丼です。

この鰻丼のうなぎを一切れとご飯を半分食べます。お腹がちょっと膨らみます。
そして減った分ご飯を新たに入れます。

すると一杯の鰻丼が出来上がります。
この鰻丼のうなぎを一切れとご飯を半分食べます。
するとお腹が8分目になります。

そしてご飯が減った分を新たに入れます。
すると一杯の鰻丼が出来上がります。

この鰻丼のうなぎを一切れとご飯を半分食べます。
するとお腹がいっぱいになります。
そして減った分のご飯を新たに入れます。

するとあら不思議。一杯の鰻丼が出来上がります。
この鰻丼のうなぎを半切れとご飯を半分食べます。







なくならない鰻丼
はちきれる腹


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索