忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移籍組が加わって同盟チャットが賑やかになりました^^

賑やかなのはいいですな


なんでも気軽に同チャで喋ってもらえたらいいと思います
PR
戦後の朝歌


独り言を言うトロスときょちょ達



魏やぐらで待機して、しばいが補助かけに外にでるとついていって殺す人。はっきり言ってうざい。そんなことしても業績たまらんだろうと思う。代わりにうらみは溜まっていってますよ
がんばった伍長

蜀で満ち溢れたショウハイに突っ込んでリョフ殴り続けた

ショウハイとれた


今日の獲得首9個w

畏怖ばっかやってました
豆ごはんちゃんが入団しました!

おっぱい大きいぴちぴちのネカマですよ^^
たけし軍団化を虎視眈々と狙ってます

今日は昼から南蛮南蛮!ザビエルに会いました。

夕方、きょんこを動員して一番7回、2番5回やりました。エメラルドはでませんでした。

そこからさらに南蛮南蛮


そういえば補助をかけたお礼にみさ子が生命活性水をくれました。
日記に書けといわれました。




今日も補助補助うるさかったです
なんで爆血状態のときに来るのでしょうか

おっさんだしなあ


かわいい女の子だったらほいほいかけますよ^^
豆とケンヂ調教

その後豆はスシローへ、わしは焼肉にでかけた

帰ってから洛陽に一時間滞在
100万金稼ぐ

南蛮で禿を狩る
そして7番ソロ
淵の回避能力はすばらしいね
ますらを83なりました

感覚的な昨日、140%上げました


同じレベルの時の伍長は経験値二倍期間に四神に籠もってました
霊物全部魏の状態でパンダに乗って20分1%あがるというペースでした。それでも当時は感動してたものです

あとはみくるにお願いして禿で調教してもらってたね
20分2%

6時間狩り続けましたな


ますらをさん20分で10%上がってました
二日続けてますらをで南蛮遠征

40%あげた^^


ごさくさんに補助をかけてあげたら


「先刻は大変お世話になりました」

と言って精神活性水くれましたw


みさ子もなんかくれ
自分らばっか効率いい狩りしやがって

君主が自力でレベル上げんのどんだけ大変だと思ってるんだ

それなのに戦争の時はちゃっかり官職もらってさ

キャラデリだ!ってとこまで何回かいった

ゲームなんだからさ、わしも効率いいキャラやりたいんだよ
好きで君主続けてる訳じゃないんだよ

って日々思ってたねー

もう能力的に君主は限界でしょ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索