忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくお金がなかった

団員上位が南蛮景気で荒稼ぎしているとき、君主は弘農で武器拾って売って金作ってました。

あとは城で図拾ってたね

南蛮図を買って合成する金がなかった

当時の装備では南蛮は20分もたなかった

4番首を集めるのが不可能に近かった

HP首を持っていなかったので、官職がない君主はボスなんて出来なかった

2番首も20分で1、2個しかでない有り様だった


引退を考えていた時期ですねー
なんも楽しくなかった
君主つらいーってアピールしまくるも、助けてもらえず

村吉に2番手伝って貰って20個首でたときはビビったと同時に、やっぱり君主だめだと思いました


君主ダメだという思いは今も根強く残っています


スキル攻撃力は策士以下
そのうえ速度も策以下
HP官職がつけられないので策、捨て身で即死
中途半端な防御力で敏捷系にもフルボッコ
通常攻撃力もなし

狩りがマゾイ

君主の恩恵は団員の経験値の1%と業績10%かな

もうちょっと恩恵ください

PR
群雄開始即呉方面進軍

呉がいねええ!

だれもいなかった

終盤まであまり戦闘なし


最後武威占領して守りきった


巫山
ますらをで出陣

伍長をいつも殺してくる捨て身に粘着
業績700増えたb

ごさくかわいいよごさく(;´Д`)ハァハァ


ということで豪傑伝のアイドルごさくさんのお話

この前貿易で見かけたから殴ったんですよ

ご「はああ!びっくりしたあ!」

そんなびっくりしなくてもw


ウカに行くと死にまくりますというから

斧を引き狩りすればいいんだよと教えてみたら

ご「あああああああ

いつも囲まれてボコボコにされてました」


あと回眼飲むと結構回避するよと教えると

ご「ああああああ

お金がもったいないので使ってませんでした」


ご「戦争ではお手柔らかにお願いします」


って言うから
業績いくらもってるの?って聞いたらわざわざ虎から降りて円盤を見せてくれた

ご「瓜から兵法書50が結構でたので」

ってかわゆすw
ますらをでもオーラでてるのにw


その後の群雄で
魏がガチ守りしてる北平内に透明切れのごさくさんが!!わしの真横
てか魏勢のど真ん中w
しかも二回連続でw


透明にはイライラさせられるけど、ごさくさんはかわいいから好きw

四神が熱いですね


そんなことより聞いてくれ
昨日の群雄は楽しかった
前半フルボッコにされていた魏があと少しで業とりそうだったもんね!惜しかったけど、みんなGJ!

今日の巫山
途中からガチガチにしてみた
弓痛くなくなったんだけど、策と捨て身は厳しいなあ
なんとかせねば



巫山後四神!
四神@5の同盟チャットを流しつつ頑張った
白虎140分
初めの100分で首2個という君主の宿命を感じさせる結果だったが、最後40分で三つでた!これは奇跡です
あいざいにもらった英雄の召喚書やった

豆、東、つるに手伝ってもらいました
朱雀でした


これであと青17個と白100個

ってことで四神で狩りしたけども、不味いねー

でも業が実装される前はこのまずい四神が一番うまかったんだよねー
わしも四神で82まで育てたわけで

レベルあんま上がってないなw

今日もウカボスした
一回死んだ
経験値増えないです

でもまた靴だしたけどな^~^

イッカクさんの遺品であった6番の印章をみくるが5Mで買ってくれた

さらにメンテ明けにウカ靴出してくれた
5Mで売ってくれた
まだ支払ってないけど

愛だね愛

名工が欲しかったので、金瓜を割ろうと思った。所持豪は700
三つ目で名工が出た

わしツイてる


夜、豆、みくる、べえつるとボスしまくった。
釣り名人トロスさん(名声9)に染もらって指輪二個染めた
策攻270
武攻270

わしツイてる

ありがとう
群雄50%じゃなかったのか!
ひでえ
防御10%だって!?

だから弓痛かったのか!



一回業のエンショウのゲージと巫山の曹操のゲージが半分だったこともあったね。
予告なしにそういうことしないで
しかも魏の時だけ

呉のやぐらで灯篭ばらまいてたこともあったね



みんなで一国に移籍したらさ、一国志になっていいんじゃね?
毎週業で狩りできるし、好きなドピ釣り放題
PKもなくなって超平和だよ
戦力バランス考えなくてもいいしねー
50%の恩恵を受けたくて敏捷装備ででました

上ダメ1000越えてたw

戦略的にはショウハイが欲しかったのでショウハイに張り付いてました


豪傑後SAやりました
みくるがこのまえ

伍長なんかもう私の餌なんだから

と言っていたのできっとうまくなってて、わしなんて本当に餌にされるんだろうなと思っていましたが…


陸軍伍長をなめないでいただきたいのであります
前半ガチガチモードで出陣

わし死なねー!

って調子乗って突っ込んで死に始めたから後半は攻撃力重視に切り替え

透明弓二人いただき業績1000超え
最近業績がうめえw

ちょっと前まで近接で業績増えたらいい方だった
よくて200くらいかな
たいてい0でしたよ



戦後貿易にてみーちゃんとこさんと3pした。気持ちよかった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索