忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も別荘でしこたまゲームしてきました。


帰って冷蔵庫を明けるとうなぎが!!


しかも特級!


どうする?
1.半分くらい食べてあとは家族のためにおいておく

2.手をつけないでおいておく


3.全部食べる。しかもうな丼にして。うなぎは冷たいままの方がもっちりしててうまいんだぁ



どれを選ぶと思いますか?
ちょっと難しかったかな



PR
ばんわー

今日は南蛮ボスをスニスコ、極楽鳥、舞Pとやったよ!

指輪染めたら攻撃16%ができたから売りました


その金で野生と銀馬具買って鞍叩いた

ついにできた鞍12!
調子乗って手綱叩いたら燃えた

おもがい5の手綱4です…
やってきましたよ昨日


めちゃくちゃいたいしリンクしてくるので気づいたら死んでるということも…


ボスは弱いですねえ

蜀つえー

あの人数と業でのLvアップラッシュで鬼畜が増えたことでもうどうしようもない感が出てきました。

いっぱいいるところを強引に押し込んでも策士に一掃される…


少数でも上位のがんばりで支えられてきた魏ですが、大人数のLvが上がってきた蜀には手がでません




ということで新マップに期待!!!!!

ということで、みくるに首もらって7番ボスしてきたよー
やっぱ目標があるとやる気でますね~




蜀から魏、呉にどんどん移籍したらいいと思うよ!!
といえば戦闘機乗り(パイロット)ですよねー

そんなあなたの夢を叶えるのが
heros in the sky

憧れの零式艦上戦闘機とか隼とか疾風とか震電とか深山とか飛龍とかトムキャットとかスピリットファイアとかバッファローに乗って戦場を飛び回れるんですよ!!わしは最近毎日激戦してますよ。ついに2000機撃墜!楽しいね!
一緒に遊ぶ人募集中です!ノルマンディー鯖です!




こんばんは
ラバウルの荒鷲大前伍長です!


今日は南蛮ボスしたよー!南蛮てすぐ成果がでるから飽きないよね♪
昼から南蛮で狩りしてボスしました

一回死んでしもたー

経験値2%もってかれた





巫山、過疎です




DSの太平洋戦争のゲーム買ってきたけど、細かすぎ。クソゲ認定します。
策士いてえ!


けど鬼畜策士を見たら突っ込まずにはいられません。
わしが倒さずに誰が倒す!!
ってぐらいの勢いでね。

結果は万歳突撃です。

しかし、大前伍長も侍です。ここで卑怯な手は使ってられません。あくまでも正面突破!!

戦術
1タジと突撃
よく最初に狙われるわしですが、さすがにタジと行くとタジにタゲが集中するので到達できる。ついでにゴチ。

2後ろの正面作戦
敵が他のタゲに必死になっているところをこっそり近づいてゴチ。

3囮作戦
わしにタゲが集まることを利用した戦術。封攻で斬り込む。首は取れないが、局面の打開に貢献できる。








HP官職が欲しい
5分くらい四神白虎で狩りした



即ステ戻しました


で南蛮で剣男狩り
40分で首20個は自己最高記録b


なんかゲームのやりすぎで目がおかしくなってきました。
自重自重
なににどれだけ振ったかは企業秘密


業での狩り効率は若干あがったかなあ

南蛮は…


4番と5番はひとりじゃ無理




戦争も曹操で出ましたが、どうでしたかね。
即死させれなくなったので、首の数は激減。
けど封攻陣で突っ込めるので鬼畜策士に攻撃できて業績的には智振りより良さげ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索