忍者ブログ
「三国志豪傑伝」青龍サーバ曹操の大前伍長変態へタレプレイ日記とか
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでも更新しましょう


最近蜀が強くなってきました。もともと人数が多かった上に軍師が育ってきたっていうのがありますかね。これでは魏・呉は危ないです。
どうですか呉のみなさん。一緒に蜀に当たりませんか。
蜀当たりです。

考えても見てください。
赤壁の戦い。
強大な魏の南下を防ぐため、劉備と孫権が手を合わせて撃退したではありませんか。
このゲームでの超大国は蜀です!
今魏と呉が結ばねば痛いことなりますよ!

おーっし!今日は武威とるぞーーー!!!w
PR
連休旅行行ってきて、今日は一日疲れてダウンしてました。

で、ついでにモデムが壊れたっぽく、ネットができない><

なむ~
イベントアイテム“短冊”ドロップ期間
2008年7月1日(火)定期メンテナンス後 ~ 7月10日(木)定期メンテナンスまで

イベントアイテム“つづら”への交換期間
2008年7月1日(火)定期メンテナンス後 ~ 7月15日(火)メンテナンスまで

■内容


敵キャラクターを倒すと一定確率でイベントアイテム「短冊」がドロップします。
特定数の「短冊」を集めてイベント期間中、各国の一次村
朝歌県建業琢県)に配置されるイベント専用NPC「星の使者」
のところへ持っていくと、3種類の願い事のうちどれをお願いするか、選択肢が表示されます。
願い事によって、その願いを聞いてもらうために必要な短冊の枚数が表示されますので、
必要枚数をウィンドウにドロップしてください。



■イベント褒賞アイテム

願い事によって「つづら(大)」「つづら(中)」「つづら(小)」に
交換してもらえます。
入手した「つづら」を右クリックするとランダムでアイテムが手に入ります。
運がよければ、高価で販売できるアイテムや、
ボスキャラクターからしか入手できない貴重なアイテムなども手に入ります。
 
☆願いごと「大金持ちになりたい!」
・必要短冊:50枚
・手に入るつづら「つづら(大)」

「つづら(大)の内容物」
紫水晶、ガーネット、アクアマリン、真珠、ヒスイのうちランダムで1つ。
(宝石アイテムは高額でNPC商人に販売できます)

☆願いごと「スキル書がほしい!」
・必要短冊:30枚
・手に入るつづら「つづら(中)」

「つづら(中)の内容物」
初期スキル以外のLv20~Lv60台キャラクター用の武術、
策略スキルを覚えるためのスキル書のうちランダムで1つか、もしくは「晋陽図」

スキル書の例:原気身撃(剣)(杖)、轟炎斬、二輪風、飛虎双撃、波昇天気、
火雨、火炎破、水撃、天怪飛撃、旋風衝など

☆願いごと「戦闘に役立つものがほしい!」
・必要短冊:10枚
・手に入るつづら「つづら(小)」

「つづら(小)の内容物」
一定時間キャラクターの能力をアップさせることができるアイテム
鬼神丸、鋼化丸、魔神団、魔肺湯、天王血参、地王血参、
的眼神水、回眼神水の中からランダムで1つ。

七夕の期間中、豪傑の皆様の願いを短冊に託してみては如何でしょうか。
沢山の皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
最新コメント
[02/16 豆]
[08/09 みくる]
[07/15 通りすがり]
[07/09 親父2世]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/16
職業:
へたれ君主
趣味:
ロバ強化
自己紹介:
ロバ10も無事につくり、追加防御力22、追加速度20という数字に大変満足していた矢先、象出現。
ロバは移動用の乗り物になってしまいました。。。。
バーコード
ブログ内検索